じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

専門にします。

どーも。

じょりえもんです。

 

必要無いお知らせかもしれませんが、一応はっきりさせておきたいと思い、書き残しておきます。

 

2019年5月17日から始めたこのブログですが、本日から、デュエルマスターズ専門ブログとしてやっていきたいと思います。

 

ええ。今更です。今更なんですよ。

今更なんですが、そうさせていただきます。

 

もともとは何を書くかも決めずにこのブログを始めたのですが、自然とデュエルマスターズの内容がほとんどになっていました。

もうすでにデュエルマスターズ専門ブログみたいなものなので、大きく内容が変わったりしません。

 

デュエルマスターズと関係のない記事は少しずつ消してきていたのですが、これを機に、オールデュエルマスターズにします。

別の内容の記事が書きたくなったら、別にブログを作ります。

 

というわけで、今後、よろしくお願い致します。

 

ではではー。