じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

【デュエマ】蒼龍革命がカッコ良すぎた。

どーも。

じょりえもんです。

 

蒼龍革命、買いましたか?

僕は2つ買いました。

最初は予約した1つで様子を見ようとしたのですが、それが届いたのが発売日の夕方だったんですよ。

 

で、夕方まで待ちきれずにお店に足を運んだところ、多めに在庫があったので買ってしまいました。

 

まずイラストが超絶カッコいい!

そして収録カードも超豪華!

 

カードプロテクトまで付属しているのですが、かなり質の良い、しっかりしたものでした!

裏面がさらさらしているタイプ(マット仕様)のプロテクトですね。

ぜひ、手に取ってその質の良さを実感していただきたい。

 

それに、オマケにシークレットが1枚、確定で付いてくるのです。

 

もう最高じゃないですか。ありがとうございます。

 

 

この蒼龍革命のカードを使って、デッキをいくつか作りました。

それを今後、紹介していきたいと思います。

 

【蒼龍革命収録カード採用デッキ第1弾】

 

【蒼龍革命収録カード採用デッキ第2弾】

 

【蒼龍革命収録カード採用デッキ第3弾】

 

【蒼龍革命収録カード採用デッキ第4弾】

 

定価7500円(税込8250円)と、これまでの構築済みデッキの中で最も高額ですが、それも納得の内容です。

ぱっと見値段は高いですが、復帰勢にもオススメです!

 

「久しぶりにデュエマしたいけど、何を買えば良いかわからない!」

 

これを買えば済むのです。

これ一つで簡単に大規模な大会で優勝するほど環境は甘くありませんが、野良試合なら十分に勝てるはずです。

 

 

聞いてくださいよ。

改造なしの段階で、3ターンキルできる可能性を持っているデッキですよ。

そりゃ強いですよ。

構築済みですよ。

 

じっくりと遊ばせていただきますー。

 

後日、遊んだ結果できたデッキなどを報告します。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ではではー。