じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

少々遅れましたが…

どーも。

じょりえもんです。

2021年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

皆さん、体調にお気をつけて。

 

 

去年も様々な変化がありましたね。

コロナの影響で生活様式はガラリと変わり、デュエルマスターズではリモートデュエマが注目され、デュエプレことデュエルマスターズプレイスはすっかり定着した印象です。

 

私事ですが、このブログにも小さな変化がありました。

所謂カジュアル勢である私が書いているブログですので、紹介するデッキレシピは、大会レベルの物と比べると練度が足りない物だらけです。

しかし、私なりにデュエルマスターズの楽しさを少しでもお伝えできるように、このブログを続けていきたいと思っております。

お目汚しにならないよう、努力します。

 

※勝ちを捨てているわけでは無く、そのために頑張ってはいるつもりです。

 

 

ちょっと堅苦しい文になっちゃいましたが、今後もよろしくお願いします〜。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ではではー。