じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

【デュエプレ】コスパ時短デッキ赤黒速攻。【無課金】

どーも。

ゲームにコスパと時短を求める謎思考、じょりえもんです。

 

私はデュエルマスターズプレイスをコスパよく遊ぶなら、速攻をオススメしています。

 

早速ですが、そんな私が最近お世話になっているデッキがこちら。

f:id:higeaoshi:20210127190814p:image

基本はとにかく小型を並べて速攻。

ブロッカーは火炎流星弾ピーカプのドライバー

相手の大型クリーチャーには砂男で対抗します。

安い、早い、そこそこ強い。good

 

このデッキでレジェンドバトルやミッション、メインストーリーをちょちょいとクリアして、たまったポイント等で組んだのがこちら。

f:id:higeaoshi:20210127194735p:image

f:id:higeaoshi:20210128154312p:image

f:id:higeaoshi:20210128154331p:image

f:id:higeaoshi:20210128155623p:image

なんかそれっぽいデッキは組めました。

 

最近デュエプレはパックを配ってくれたり、レジェンドバトルの報酬に最新弾のスーパーレアをぶち込んでくれたり、無課金の方にもかなり親切です。

カードの種類は多くなってきましたが、このようなサポートに加え、直近6弾のカードしか使用できないニュー・ディビジョンも導入されました。

進化が止まりません。

 

また、紙のデュエルマスターズにデュエプレ発のカードが逆輸入したりもしましたね。

今後もこのような事があるかもしれません。

デュエプレ発の新カードにも注目です。

 

 

「デュエプレ、最初の頃やってたけど、もうやらなくなっちゃったな。」

という方はいらっしゃいませんか?

久しぶりにやってみるとハマるかも?

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ではではー。