じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

【デュエプレ】グランドデビルファン、ジョーズジャクスは朗報。

どーも。

じょりえもんです。

 

デュエプレ、最新弾が実装されましたね。

そこで収録されたカードの中でグランド・デビル強化に繋がりそうなカードがありました。

 

f:id:higeaoshi:20210721193633j:image

こいつですよ。

これは朗報。

勘の良い方はもう気づいたのではないでしょうか。

 

f:id:higeaoshi:20210721193719j:image

これとの相性が抜群です!

相手ターンに【ジョーズジャクス】が破壊される時に、【アルゴバルディオル】を場に出すインチキが、デュエプレでもできるようになりました!

 

f:id:higeaoshi:20210721194117j:image

これまでは【スナイプアルフェラス】頼りだった戦術ですが、グッと狙いやすくなったのではないでしょうか。

 

早速デッキを組んでみます!

グランドデビルファンの方、ぜひお試しあれ。

 

ジョーズジャクス】フル採用グランドデビルでプラチナ帯を駆け抜けました。

デッキレシピも載せましたので、よろしければ。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ではではー。

 

 

オマケ

f:id:higeaoshi:20210722024251p:image

ジョーズジャクス】が降臨した様子。

※合成ではありません。こんなこともあるんだね。