じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

【デュエプレ】いや、インフェルノサイン出てるやん。【歓喜】

どーも。

じょりえもんです。

 

f:id:higeaoshi:20210826192128j:image

インフェルノサイン】がデュエプレで使えるようになりました!

デッキに入れられる枚数は当然4枚!

 

紙版と比べると1コスト重くなってはいますが、Sトリガー付きの蘇生カードはやはり魅力的です。

 

 

そしてついでにこのカード。

f:id:higeaoshi:20210826200413j:image

おや?!

次のおもちゃはロマノフサインかな?

 

待て待て、唱えられるのが6コスト以下から7コスト以下に強化されとる!

これは楽しみすぎる。

 

ロマノフサインだけでなく、ナイトデッキでも活躍できそうです!

デュエプレでもナイトが使えるようになりましたねぇ。

 

紙でもデジタルでもナイトが気になるところ。

そして対になっているサムライも要チェックです!

 

 

対戦モードでデッキ選択をする際、レンタルデッキというものが追加されていました。

タダでレンタルできます!

シティバトルなどにとどまらず、レンタルデッキでランクマッチに潜る事もできるようです。

f:id:higeaoshi:20210826210742p:image

f:id:higeaoshi:20210826210749p:image

f:id:higeaoshi:20210826210757p:image

8/26現在、この3種類がレンタルできます。

 

早速ロマノフサインできるじゃんか。

サムライもナイトもお試しできるのはありがたい!

 

 

皆さんデュエプレしましょー!

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

ではではー。