じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【デュエマ】王来篇拡張パック第2弾 禁時王の凶来 2BOX開封。

どーも。 じょりえもんです。 最近は単品買いがほとんどだったのですが、久しぶりにボックスを買ってみました。 やはりパックを剥くのはドキドキしますね。 早速結果報告。 うむ。 文句なし! いいぞいいぞ! 個人的注目カードも運良く4枚手に入りました! …

【デュエマ】サイバーブレイン殿堂解除は感慨深い。

どーも。 じょりえもんです。 昨日、デュエルマスターズの殿堂発表がありましたね。 デュエルマスターズプレイヤーの方はもうすでに情報を抑えている方がほとんどだと思われますが、今回発表になったものは以下のものです。 プレミアム殿堂入り レアリティ・…

【デュエプレ】アカシックサードを活かしたデッキを形にしたい。

どーも。 じょりえもんです。 トライアル・ディビジョンのおかげで今まで試せていなかったコンセプトのデッキを遊ぶ事ができ、大満足しております。 前回は憤怒の猛将ダイダロスを使ったデッキを紹介させていただきましたが、せっかくなので、試したデッキを…

【デュエプレ】ダイダロスとメフィストとアルバトロスでお祭り騒ぎデッキ完成。

どーも。 じょりえもんです。 クイックピック及びトライアル・ディビジョンの終了期限が迫っています。 個人的には二つとも常設化して欲しい… どちらもデュエルマスターズが好きな方なら、きっと楽しめるはず。 まだお試しになっていない方は、よろしければ…

【デュエプレ】トライアル・ディビジョンは楽しいに決まってる。

どーも。 じょりえもんです。 クイックピックはお試しになりましたか? 試した方もそうで無い方も、また違う超グッジョブ企画が来ていますよね!! それがトライアル・ディビジョンです! 2021/6/22/23:59まで開催しているようです。 なんと持っていないカー…

【デュエマ】とにかく勝てそうなデッキを安く組みたかったのである。

どーも。 じょりえもんです。 カードゲームに限らず何をしていてもそうですが、負けっぱなしだと悔しくなります。 やはり勝てると楽しいですよね。 私も負けるのは好きではありません。 そこで、 「いつも安上がりに組んだファンデッキばかり使ってヘラヘラ…

【デュエプレ】クイックピック面白いぞ!

どーも。 じょりえもんです。 突然ですが、デュエルマスターズプレイスにクイックピックという新しいイベントが来ています。 これが面白い! 今回は 2021年6月22日23時59分 までやっているみたいなので、ぜひお試しあれ! プレイするにはジェムやコイン、専…