じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

読んでいただき、ありがとうございます。

ご無沙汰しております。じょりえもんです。

 

結論から申し上げますと、このブログの更新を停止する事に決めました。

 

と言いましても、事実上すでに更新停止しているようなものですし、私自身の区切りを付けるという意味で書いています。

 

色々文章を書いたのですが、消しました。自分語りしても仕方ない。

 

今まで読んでいただき、ありがとうございました。

内容は薄っぺらいものが多く、自己満足のブログでしたが、お世話になりました。

 

ではではー。

 

 

…最後に、ついに記事にせず終わってしまったデッキレシピを投げ置いていきます。

 

『ゴクガハリケーンエムラクール

1 x フェアリー・ギフト
4 x フェアリー・Re:ライフ
4 x 龍神の魔陣
4 x 透明妖精リリン/妖精のプレリュード
1 x ピクシー・ライフ
2 x セブンス・タワー
2 x 終末の時計ザ・クロック
4 x 蒼狼の大王イザナギテラス
4 x ライフプラン・Re:チャージャー
3 x ドラグハリケーンエナジー
4 x 龍装艦ゴクガ・ロイザー
2 x 黒豆だんしゃく/白米男しゃく
2 x 「修羅」の頂VAN・ベートーベン
3 x 引き裂かれし永劫、エムラクール