じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

【デュエプレ】トライアル・ディビジョンは楽しいに決まってる。

どーも。

じょりえもんです。

 

クイックピックはお試しになりましたか?

 

試した方もそうで無い方も、また違う超グッジョブ企画が来ていますよね!!

 

それがトライアル・ディビジョンです!

2021/6/22/23:59まで開催しているようです。

 

 

なんと持っていないカードを含む、今まで登場したカードほぼ全てを使ってデッキを組めます!!

 

誰もが同じ条件でデュエルマスターズプレイスを遊ぶ事ができる!

良いカードが当たらないからどうこうなんて通用しませんよ!

純粋にガチンコ勝負!

 

…ただし、下のカードは使えませんのでご注意を!

 

連珠の精霊アガピトス
超神星ヴィーナス・ラ・セイントマザー
ヘブンズ・ゲート



アクアン
超神星マーキュリー・ギガブリザード
クリスタル・ツヴァイランサー
インビンシブル・テクノロ



悪魔神ドルバロム



ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
超神星アポロヌス・ドラゲリオン


自然
幻想妖精カチュア
驚天の超人
統率するレオパルド・ホーン
ダイヤモンド・ブリザード
独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍


多色
霊騎幻獣ウルコス
無双竜機ボルバルザーク
超鎧亜キングダム・ゲオルグ
魂と記憶の盾
竜極神

 

上に挙げたカードはデッキに入れる事ができません。

 

しかしそれ以外は使いたい放題!!

アツすぎる。

 

 

勝ち負けで考えると微妙かも知れないデッキだけど、試したいものがある。

しかしデッキ作成コストがかかり過ぎる…

諦めるか。

 

 

そんな悩みもトライアル・ディビジョンで解決。

ありがたいですね。

 

f:id:higeaoshi:20210613200347p:image

f:id:higeaoshi:20210614123619p:image

f:id:higeaoshi:20210618193530p:image

f:id:higeaoshi:20210618193551p:image

f:id:higeaoshi:20210619215406p:image

こんな感じのお試しデッキもいつでも組んで使えます。

 

開催期間は最初の方に書いた通り2021/6/22/23:59までのようですので、興味が湧いた方はよろしければ遊んでみませんか?

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ではではー。