じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

【デュエマ】クロニクル欲しい方、予約しましたか?

どーも。

じょりえもんです。

 

時の流れは早いもので、2020年のクロニクルデッキ、覚醒流星譚⿓魂紅蓮譚が発売して2週間以上が経過しましたね。

 

今年は発売日(8月22日)にクロニクルを買えなかったんですよ。

予約しないでも買えるだろう、という考えが甘かったです。

 

 

しかし9月と12月に再販があるようですね!

 

果たしてこの商品は買うべきなのか。

特に復帰しようか迷っている方などからすると、得体の知れないところにお金を使っても良いのか、という感覚になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そして、クロニクルデッキを買う予定の方にご確認。

予約しましたか?

 

去年までは店頭販売で買うことも難しくなかったのですが、今年はどうやら違うようです。

 

目次

 

 

クロニクルデッキってどうなの?

特にしばらくカードゲームを離れていて復帰をお考えの方、予約するほど物なのか、悩むかもしれません。

 

間違いなく、素晴らしい商品です。

再販するとはいえ、

「お店にあったら買おう。」

だと買えない可能性があります。

予約しておくことをオススメします。

 

 

定価4800円(税抜)。

これは、とても安いです。

 

 

買ってすぐ戦える48枚と、デッキケースが付いてくるので、下手にバラバラで集めるよりずっと安いんです。

 

それに、実戦級カードだらけ!

今後も持っておけば使うかも!というカードがいっぱいです。

 

 

こんな方にオススメ!

デュエマを楽しむ全員にオススメだ!

…と書くとずるいかもしれませんね。

しかし、嘘ではありません。

 

強いて言うなら、今回のクロニクルデッキは超次元ゾーンが取り上げられています。

もし超次元ゾーンに興味があったり、懐かしいと感じる方は、今回のクロニクルデッキはピッタリではないでしょうか。

繰り返しますが、特に復帰しようか迷っている方にぜひ、手に取っていただきたいです。

 

もちろん、新たに始めてみたい!という初心者の方にもオススメです。

スタートデッキよりもテクニカルな戦術が多くあり、いきなりそれらの能力を覚えるのは大変かもしれません。

ですが、デュエマを楽しんでいくのであれば、必ず財産になるので、やっぱりオススメなんですよね。

 

で、すでにデュエマを楽しんでいる方には、このクロニクルデッキの価値を知っていると思います。

結果、

 

「予約せず買おうとしたら買えなかった…」

 

となるわけです。

 

もうみんなにオススメ。

 

果たしてこの商品は買うべきなのか。

と書きました。

 

デュエマをやる上で、便利な物なのかわからないので、予約しようか迷っている。」

 

というように、わずかでも前向きな気持ちがある迷いならば、予約しても後悔しないのではないか、と思っております。

 

予約分も無くなってしまう可能性も否定できませんが、それは僕にはどうすることもできません…

 

おわりに

今回はクロニクルデッキと予約のオススメをさせていただきました。

通常の店頭販売で手に入れることに期待すると、痛い目にあうかもしれません。

お気をつけください。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ではではー。