じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

あけましておめでとうございます!

遅いですね!わかります!じょりえもんです。

 

最後にブログを更新してから3か月ほど経ってしまいました。

仕事が忙しく、新しいカードにさわれない日々が続いている状況です。

超天篇3弾を1箱買ったあと、新商品もカード単品でも全く買っていません。

 

ブログを書くこともできず、普段デッキを研究できていないので、そもそも書く内容が無いのです。

ずいぶん前に調整中だったデッキを、時間が空いた時に少しだけいじったりしているので、もしかしたら記事を書くかもしれません。

 

しかし最近予約したものがあります。それが

謎のブラックボックスパック

です。

まぁ、なにが当たっても楽しいでしょう。多分。

楽しみだなぁ!

 

イラストにも注目したいところ。

僕はイラストも重視する方なので、カッコいいのがあればうれしいです。

わずかに厨二感を漂わせる程度がいいな。伝わっていただけるでしょうか。

悪魔神バロムとかね、黒神龍アブゾ・ドルバとか大好きなんですよ。

ドラゴンとかもまさにそれです。

美しいカッコ良さとでも言いましょうか。

イラストって大事よ。

小学生を対象にするには少し「ませている」ものの、対象を大人限定にするほどでは無い。ここですよ。

僕の観点なのでホントにどうでもいいですね。

おもいっきりネタに走っているのも大好きですよ。

 

どうやら、今回もマジック・ザ・ギャザリングとのコラボカードがある様子で、めちゃくちゃ楽しみにしています。

他にもとあるボーカルギター某女性ファッション誌とのコラボもあるっぽい?

すごいですよね。

 

発売までデュエルマスターズプレイスでもしながら待ってます。

ちなみに僕は、魔獣虫カオス・ワームがお気に入りです。

ボルコンと思わせてワームビートをするデッキは、中々勝率が高かったです。

 

 

というわけで!

生存報告でした!

 

次回!

変則ビートダウンの紹介!

※次回がいつになるか全くわかりませぬ。

 

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!

 

ではではー。