じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

イメチェン。

どーも。

じょりえもんです〜。

 

かなり個人的なお知らせですが、ブログをイメチェンしてみました。

 

ちょこっとトップページの記事の表示数が多くなってしまいましたが…

まぁ、目的は達成できたので良しとしましょう。とりあえず寝る。

 

で、特に良かったのがこれ。目的だったやつですね。

f:id:higeaoshi:20200329205124j:image

 

ブログの一番下らへんに、『カテゴリー』ってのを追加しました。

これで過去に書いた記事を見つけやすくなりましたので、よろしければ使ってあげて下さい。

 

だいぶ更新が途切れてしまう期間もあったりとマイペース進行な本ブログですが、今後とも『じょりえもんのスキマ時間』をよろしくお願いします〜。

 

軽いご報告のついでに『カテゴリー』追加の宣伝?でした!

 

ではではー。