じょりえもんのスキマ時間

じょりえもんのスキマ時間

デュエルマスターズ専門ブログです。楽しみ方は人それぞれ。

【デュエマ】うおおおお!グランド・デビル新規!成仏!【十王篇第4弾】

どーも。

封魔ジョリエモンです。

 

 

個人的な話です。

前置きしましたよ?

「個人的」

なやつです。

 

 

十王篇第4弾で登場する新カードなんですけど…

 

 

封魔ダンタリオ(フウマ ダンタリオ) 
クリーチャー / 水 / コスト1 / グランド・デビル / パワー1000
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは、攻撃できない。

 

いや

めっちゃうれしい!

マジで望んだ!

成仏いける。

 

 

まず久々のグランド・デビルってだけでうれしい!

1マナ!

超良い!

シールドトリガー!!!

→成仏。(悔いなし)

 

いやまぁ最高ですね。

祈れば届くのか?

俺はなんでこんなに嬉しいんだろう。

自己暗示かなぁ。深く考えすぎると良くないこともあるよね!!

 

 

他の人から見たら、きっとただのハズレカード。

 

でもこんな事で喜べるなら、自分だけのこだわりを持つのも悪くないのかも?

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

ではではー。